1. 年末年始の営業のお知らせ

    2020.12.20

    年末年始の営業のお知らせ

    スター倶楽部では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けて、体調管理の徹底やマスク着用、3密を回避した業務運営に継続的に取り組んでおります。新年を迎えるにあたり、本来であれば、お客さま・お取引先の皆さまには対面でご挨拶申し上げるべきところですが、「年末年始に関する分科会から政府への提言(令和2年10月23日(金))」の趣旨を踏まえ、以下の期間における対面でのご挨拶については、極力控え…

  2. 看護師 准看護師 急募のお知らせ

    2020.05.24

    看護師 准看護師 急募のお知らせ

    スター倶楽部両店の採用情報を掲載しています。お問い合わせ、応募はフォームからお願いします。看護師:3名勤務場所:スター倶楽部両店詳しくはこちらご応募いただいた内容を確認の上、ご連絡を差し上げます。後日、履歴書を郵送またはご持参いただきます。…

  3. 新 型 コ ロ ナ ウ イル ス 感染拡大 に伴う体験説明会 中止の お 知 らせ

    2020.05.24

    新 型 コ ロ ナ ウ イル ス 感染拡大 に伴う体験説明会 中止の お 知 らせ

    例)このたび、新型コロナウイルスの日本での感染拡大リスクが高まっているこ とから、当グループで開催を予定しておりま した 「鹿児島スター倶楽部説明会 」について中止とさせていただくことになりました。ご参加をご検討いただきました皆様及び関係者の健康 ・安全面を第一に考 慮 した結果となります。突然の中止によりご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろし くお願 い申し上げます。 なお…

  4. ゴールデンウイークの営業のお知らせ

    2020.04.24

    ゴールデンウイークの営業のお知らせ

    今年は「緊急非常事態宣言発令中」で不要不急の外出を要請されています。極力 ご自宅で過ごして頂くようお願い申し上げます。ゴールデンウイークの営業のお知らせ5月 5日(祝)通常営業通常営業かんまちよしの4月29日(祝)通常営業通常営業4月29日(祝)通常営業通常営業5月 1日(金)通常営業通常営業…

  5. 【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに関するお知らせ】

    2020.03.24

    【新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに関するお知らせ】

    お客様各位平素よりスター倶楽部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。弊社(当店)では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に…

PAGE TOP